アフターサービスについて | 階段昇降機は安心・安全な階段リフトのオットーリフト

アフターサービスについて

アフターサービスについて

アフターサービスについて

お客様に末永く安心してご利用いただくために、最高のメンテナンスをご提供いたします。

設置から1年間の無料保証には下記が含まれています。
  • お客様が使いなれてきたところで、スピードなど、お好みの状態に調整いたします。
  • 設置1年後の調整
  • 無料保証の期限前に点検を行います。
  • 万が一の故障対応
  • 自然故障の際、部品を交換いたします。(消耗品を除く)
次へ
設置から2年目以降のメンテナンス契約(有償)には、下記が含まれています。
  • 1年間に1回の点検および調整
  • 末永くお使いいただけるように点検いたします。
  • 万が一の故障対応
  • 自然故障の際、部品を交換いたします。(消耗品を除く)
  • 2年目以降のメンテナンス契約は任意です。 1年毎の契約となります。
    契約されない場合、出張費や技術料なども含め
    全て有償となります。
次へ
2年目以降は、メンテナンス契約(任意・有償)のご契約をお勧めいたします。
契約いただかない場合は、メンテナンスが行えませんので故障率が大幅にアップしてしまいます。
また、ご契約の無い場合に万が一故障が発生した際にも、ご連絡により修理に参ります。
しかし、その場合には出張費・技術料・部品費などを頂戴しますので、契約している時よりも
損をしてしまう事になりかねません。 是非ともメンテナンス契約をご検討ください。